金運もたらす白蛇の夢

日々の色々

アメリカに戻ってきてからよく夢を見る。私の場合、動物が夢に出てくると絶対戦う羽目になる。

先日の夢では、今住んでるアパートのバスルームに10m以上はあるであろう真っ白の大蛇が現れた。体には黄色で小さな模様があり美しいとも言えるけど、蛇嫌いの私にとっては蛇っていうだけでもうダメ。

その夢の話を妹に話すと、”それって人に言ったらあかんのに。金運が上がるのに!”っと。

でもさ、私、夢の中でその大蛇がバスルームから出てこようとするから、怖くってぺっちゃんこになるくらいドアで蛇の顔挟んじゃったんだよね~それでも金運舞い込むかしら?

あれが神の使い?いや、なら大変申し訳ないことをしてしまったと反省。次会ったら、ちゃんと”こないだはごめんね”って伝えよう。

妹曰く、白蛇の夢は大金が舞い込む知らせらしい。ほんとかどうか知らんけど、見た時は心の内にしまっておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました